PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「ボクもくにゅ~ん!」

2008-07-13 17:24:28 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)



 今日は・・・ ボクが最近覚えた秘技をご披露するよ!







秘技!「くにゅ~~~んんん!!」 



ブログ仲間の軍ちゃんにだって負けないよ! 




 えっ!・・・技の切れがまだ足りないって!?





もう少し修行し直します・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~!伸びますね~ (saburina)
2008-07-13 19:38:09
技の切れはやはり経験値ですかね?!
返信する
ううん!!じゅうぶんですよお!! (りおん)
2008-07-13 23:29:27
とっても美しく曲がっています!!
軍ちゃん・ヨウムの首は折りたたみ式になっていて
普段見えている長さよりも、かなり長いのです。
なので、くにゅ~~ん!!と伸びるのです。
アマゾン系でここまで伸びればじゅうぶんですよお!!
ぺぺちゃんすごいっっ!!!^^

3枚目のお写真、光の加減で羽の模様がきれいです~^^。
返信する
りおんさん ぺぺに伝えておきます! (PALEO)
2008-07-14 06:56:37
師匠からOKが出たよ!と・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。