PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~そちら方面なのですか~^^ (りおん♪)
2009-04-11 00:13:07
白ウサギさん、海のほうを向いているのですか?
1つ先のバス停・・・ちょっぴり余裕が出てきましたね^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-11 20:03:35
”そちら”方面です。
白ウサギさんはその通りです。
もうちょっとだよ!と言っているようです。

前から行ってみたかったのですよね。
直ぐ近くが荒川…でも以外にバス停は遠かった…
返信する
一枚目の荒川の写真て、よくドラマに (saburina)
2009-04-11 21:41:40
出てくる感じのアングルですね~^^
何故、ウサギさんなのでしょう?
こうして見るとやはり都会ですね~
返信する
一枚目の写真の道路に。。。桜の花びらでしょうか? (Bikkuru)
2009-04-11 21:59:00
のどかな風景に見えますが。。。高速道路が網目のように。。。都会ですね~。
サンシャイン60、初めて見ました!高いですね~。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-13 21:49:15
やはりそう感じますよね。
「3年B組~!・・・」って叫びそうになりました。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-04-13 21:51:42
そうです。桜の木の下です。
影になってしまっているので
写さなかったのですが…一本桜でした。
あのビルの上の方に水族館とプラネタリウムなどがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。