PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-08-28 21:09:07
マ、マロンちゃんが、お漏らしを~!!(゜ロ゜屮)屮
ずいぶん局地的なゲリラ雷雨でしたね^^;

でも本日、晴天のりおん館にも
ゲリラ雨が降ったんですよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
返信する
あら...ま (saburina)
2011-08-28 21:15:22
移動性の雨雲ですね!
お尻を噛む作戦と見せておいて
ゲリラ豪雨作戦に変更したのですね
奇襲作戦成功だわねマロンちゃん
返信する
Unknown (ehimeayame)
2011-08-29 11:14:55
マロンちゃんの 豪雨だったんですね。
安心
それにしても 最近の雨の降り方 変ですね。
しとしとの おしとやかな雨は 何処に行ったんでしょうか
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-29 19:44:23
りおんさん
やっちゃいました~
洗面所に入ったら「ぴちょ!」
ショックです。

りおん館の雨雲は「白面の方」でしょうか?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-29 19:45:29
saburinaさん
仰るとおりです。
肉体攻撃ではなく、精神攻撃に走ったようです。
ダメージはそこそこありますね~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-08-29 19:47:28
ehimeayameさん
黄色い雨が降りました~

こっちも降ると川があふれちゃう位の降り方をします。
だんだん熱帯のスコールのようになってる気がしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。