PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

花鳥園に行ったよ!

2011-07-18 08:00:00 | PALEOの写真館

3回目の掛川花鳥園訪問です。

受付嬢の「アモちゃん」!

休憩中?

こちらはご案内係りの「ぶっち」ちゃん。

何か熱心に説明してました。

エントランスから中へ

ベゴニア・ゼラニウムなどの花々が咲いています。

さらに奥へ

ワライカワセミがお出迎え!

久々に訪れた花鳥園で良い気分転換が出来ました!

アケボノ星人の接待を受けるPALEO。

最後はアケボノ星人のアップで!!

グリムス エコマーク



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-07-18 10:15:41
掛川花鳥園へ行っていらしたのですね!
いいな~^^
意識はあっても、なかなか行かれないです~!

をを~@@
あけぼの星人の接待。。。
不思議ワールドに巻き込まれませんでしたか~^^;
返信する
Unknown (kanako)
2011-07-18 16:46:36
掛川花鳥園に行ってきたんですね!
すご~い 綺麗ですぅ
鳥たちも可愛い^^
あ…
あけぼの星人の接待を受けている
PALEOさんの顔にびっくりした^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-18 19:28:37
りおんさん
ストレス過剰でしたので思い切って出かけました!
今回は出掛ける時間が遅かったので
滞在時間は短かったのですが
それでも十二分に気分転換出来ましたよ!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-18 19:40:34
kanakoさん
花鳥園良い所ですよ~
鳥さん好きにはたまりません!
アケボノ星人の接待が積極的で満足でした!
オオハシくんも何となく向うからやって来て
「よっ!久しぶり!」ってな感じの相手をしてくれましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。