PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ナメクジを作る 6(あっ!?)

2011-06-19 19:39:53 | やえもんデザイン D51を作る

本日の「ナメクジ」の様子です。

粉石鹸を浴びて綺麗になってます。

キャブ屋根を延長しました。

この時点で、まだ付いていないパーツがあるのですが忘れてます。

ですが・・・黒くしてしまいました。

ここで気付きました!!

キャブ吊りと雨樋を忘れてます!!

テンダーはまだこれから作成ですが、

雰囲気を確認したくて、他機のテンダーを振り替え。

なかなか良さそうです。

 

テンダーも特徴があるこの特定機。

重油タンクと手摺が付きます。

 

さて・・・キャブの塗装を一部はがして

吊り環・雨樋・ナンバープレートを付けたらエンジンは完成です。

グリムス エコマーク

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピード!! (SL亡者)
2011-06-20 08:26:21
煙室ハンドルは“磨きだし??”。

『なめくじのように“のんびりと”・・・』
という製作スピードが
≪カタツムリ≫より早いですね!!。(笑)

≪なめくじ≫買っていないので買おうかな??。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-20 22:29:45
SL亡者さん
その予定なのですが…
実は十字の扉のストックは一つのみ…
パレオに付けようか、こちらに付けようか思案中です。

ところで?何号機かお気づきですか?

ノンビリするつもりが
意外とスピード上がってましたね~
ハンだの扱いが慣れたせいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。