PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

明野のひまわり畑へ

2016-08-06 22:18:26 | PALEOの写真館

本日早起きして山梨までお出掛けです。

行き先は山梨県北杜市明野

広大なひまわり畑が見頃との事。

 

 

真っ青な空を背景にするひまわりは画になりますね。

 

 

遠くに南アルプスが望めます。

 

 

実は少々遠方に「もや」が掛かっているのが少し残念。

湿度が高いので仕方ないですね。

 

 

ひまわりの集団!!

種が採れたら膨大な量になるでしょうね~

 

 

畑の一部は立ち入り可能。

迷路にはなっていませんよ!(別の区画には迷路がありましたが)

 

 

朝早い時間の為か?向日葵の向きが揃っていませんね~

 

 

今年は夏らしい風景に出会えました!

 

 

収穫された「ヒマ種」の減量化に貢献する為に・・・

そして自らが肥大化して行く・・・

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。