PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る 10

2008-06-01 12:36:03 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
どのC56にしようかなと迷っていましたが・・・
やはり、手持ちの資料に合わせようと・・番号がちとおとなしいですが・・・
もしかしたら番号は別号機にしちゃうかも・・・

とりあえず”111”号機!そうです!飯山線!
小海線も捨てがたいのですが・・・それはまたの機会にして・・・
なんたってすばらしい資料があるのですから・・・

あと飯山線での特徴と飯山線独特の雰囲気も要因です!
飯山線は長野県北部を走る路線です。
そうです・・・豪雪地帯!この前のモジュールの設定に近い!
臨時停車場も存在する!

という事で・・・




 これに飯山線の装備・・・







 ポイントは特徴のあるツララ切り!





さてどうなる事やら・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り直し | トップ | C56を作る 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事