PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秘密基地は相変わらず・・・

2009-05-30 22:08:04 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
本日は久しぶりに秘密基地へ
本日の実績



木が増えましたが
建物系の手が掛かる部分がこれから・・・



ホコリをはらっただけ。
作り込みの準備です。



周りの杉の木がありません。
それとコードが浮き過ぎ。



それと・・・「お台場ジオラマ」
でも、本当は寝ていた時間の方が長かった。




明日はボクの出番はあるのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても寝ていた時間の方が長かったとは、思えない進捗状況ですが・・・(^_^;) (SYOROU)
2009-05-31 00:05:44
神社の境内をかすめて通過する風景って、とても日本的で良いですよね・・・

なのに何故、次はEva?
来月の新劇場版公開を前に色々盛り上がってるようですが・・・
主題歌が・・・歌手、歌詞、演奏も間奏以外全て同じなのに、別の歌手がリメイクしてると思ってしまった、私。
真実は、Evaすら、20年近い歳月が経過していると言う事実・・・驚愕・・・
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-05-31 07:39:58
長らくホコリを被っていましたのでお掃除ついでです。
それと、移植してしまった杉木を復活させようと思いまして。
ガンダムはお台場の進捗に合わせました!
機会があれば現物見学に行こうと思います。

劇場版のエヴァ…チビパレオがハマりまくりです。
私はストーリーを破綻させなく
如何にエンディングになだれ込むかにかに期待しています。
異論はあると思いますが、
テレビ・劇場共にしっかり破綻してましたから…
返信する
こうやってジオラマ(で、いいのですか?)を見下ろすと、 (りおん♪)
2009-05-31 09:29:43
巨人になった気分ですね~^^
リアルなだけに、なんだかとっても気持ちがいいわあ~!

エヴァですね~^^
リクエストにお応えいただきありがとうございます~!!^^
エヴァ初号機のお顔って、なぜか未だによく把握できていないのですー。
先日貼り付けた切抜きをみても、こんなお顔だったかしら?と。
え?コード?と、いうことはもしかしたら動くんですか?これ。
み、見たいー!!

うん、今日あたりペペちゃんにお会いできるかしら~^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-05-31 15:28:20
「ジオラマ」…正解です。
模型単体だと寂しいので情景付で。
この後の「笑顔」が有名なシーンですね。

コードが付いているとは言え、
もちろん動きません。悪しからず。(^_^)

さて、本日「ぺぺちゃん劇場」は…
返信する
やや!!なんか違う世界を覗いたような?? (SL亡者)
2009-05-31 22:49:32
何十年か昔、子供が”ガンダム”に嵌まっていた時、私も一緒に熱中したことがあるけれど、この世界も極めると楽しいですね~~~~!!。
返信する
SL亡者さま。 (PALEO)
2009-06-01 21:24:39
最近初代のガンダムがリニューアル。
気分転換に買っちゃいましたが、そのリニューアルの内容が凄かったです。
BトレD51でも感じましたが、プラの成型技術は凄く進歩しています。
仲間内(ポッポ屋)で判り易く言えば…TOMIXのC57状態です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。