PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ゴールデンウィークスタート!

2010-05-01 22:33:29 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション

今日から5月!

さらに!ゴールデンウィークのスタートだね!

一昨日のボタンちゃんはびっくりしたけど

あれからケロッとしているよ!

「仮病」だったのかな?

ヨシッ!

PALEOがお休みの日に出掛けてばかりいたら

ボクも真似しよう!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら~ (saburina)
2010-05-02 11:18:44
いくら、お留守番が多いからといって
仮病はダメよ~
PALEOさんもチビパレオさんも物凄く
心配するんだから~
まだ“荒”の方がマシですよねェ
そんな事はない?
返信する
悪だくみ (PALEO)
2010-05-02 20:00:07
saburinaさん
最後の写真。
悪だくみを考えているような表情でしょう?
本当に考えていたら慌てちゃいますね!
返信する
逆かま。 (りおん)
2010-05-03 14:43:19
いや~ん^^
ぺぺちゃん、逆かまぼこ目がこっわ~い~^^
なになに~?
何をたくらんでいるの~?^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-03 22:03:29
りおんさん
ギャクかまは本当に悪巧みしているようです。
仮病を使って注意を引こうと考えているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。