PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お見舞いのついでに 3

2013-11-03 20:36:29 | PALEOの写真館

 

お見舞いはチビパレオ父の体力も考えて1時間ほど

とても嬉しそうだったので一安心です。(また来よう!)

 

お見舞いと言うイベントが終わったのでプラスアルファを楽しみます。

折角の遠出です。楽しまないと損ですから!

病院から1時間もかからない場所に移動です。

早朝に世界遺産の富士山を拝めましたが、ここも世界遺産の場所です。

何処だかもうお解かりでしょうか?

「三保の松原」です!

「羽衣の松」は再生中・・・

 

海から見る松原の様子です。

お天気は予報に反して生憎です。

抹茶ソフトが気になったのですが・・・抹茶クリームでした!(アイスではなかった!)

この後もう一箇所の観光地へ

グリムス 砂漠化

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-11-07 23:56:49
お父様のお見舞い、喜んで
貰えて良かったですね!
それにしても道中素敵な景観と
美味しいものが有って楽しみも
有り連休は内容の濃いものになった
みたいですね!
返信する
Unknown (PALEO)
2013-11-09 08:10:54
saburinaさん
突然現れて驚かそうと計画していたのですが
先に見つかっちゃって失敗しちゃいました。
でも、かなり驚いていたので成功だったのかも。
富士山周辺の様子を楽しんで頂けました?
お天気はびみょ~ですが
PALEO目線の雰囲気がお伝え出来れば!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。