PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道へ(撮り鉄?)

2010-05-03 22:05:48 | PALEOの写真館(秩父)

グリムス エコアクション

連休初めにクラブメンバーの「セキ3000さん」より

「秩父に撮り鉄に行きませんか?」とお誘いを受けていて

本日出撃!

 

最初に向かったのは「羊山公園」

こんなのがいます!

 

なんだか判りますよね。

そう!羊です。

でも・・・この時期に有名なのは。

芝桜!

広大な園内に広がっています。

「野鳥の森ガーデン」でぶつぶつ言っていた意味を

ご理解していただけるでしょうか?

この後は「和銅黒谷」まで引き返して

パレオの撮影だったのですが・・・

(顛末は・・・「PALEOくんの部屋」で。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、鉄分が・・・ (DT12A)
2010-05-03 23:23:25
当方、飢餓状態です・・・
鉄分補給も、綺麗な芝桜も補給?して、良い日でしたね・・・?
あれ?肝心な煙分が足りてないようで・・・

今のところ、芝桜で羊山に勝る公園は無いでしょう。間違いなく、日本一だと思います。
が、全国各地でも頑張ってます(流行?)ので、これから良い公園もまた増えて来ると、期待して・・・
返信する
補給してます。 (PALEO)
2010-05-03 23:51:55
DT12Aさん
煙分補給してますよ。
記事のリンクにてこずって顛末の紹介が今終了した所です。

公園の件は…
高い入園料で中途半端な物を提供された事でぶつぶつなんです。
予め納得した値段と内容なら不満なかったのですが…
「野鳥」に期待してましたから…
蓋を開けたらフラワーパーク。
芝桜なら「羊山公園」があるぞ!と言う事になっちゃう訳です。
ですので、否定も肯定もしてないのですよ。
「野鳥園」で入ったら「小さなガーデンパーク」だったということだけですから
今となっては思い出です。
(羊山公園で苦笑しましたが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。