PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

勝手に冒険中。

2010-06-27 20:49:52 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション



勝手に出てきて探検中!



あっちには何があるのかな?



何かな?何かな?



飽きたから戻して・・・




札幌で迷子のヨウムが保護されました。

札幌近辺在住でお心当たりの方は

コチラで確認を



スレッドNo.9745です。

一日でも早く飼い主さんの所に戻れるようご協力を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冒険成功? (ehimeayame)
2010-06-28 14:23:34
ぺぺちゃん 色々探索しましたか?
囲われて見る風景と 随分 違ってたんでしょうね。
小さいんだから、気をつけて 探索してね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-28 23:44:40
ehimeayameさん
内弁慶になってしまうと
大型の鳥さんは攻撃的になってしまうので
徐々にお外に慣らしています。

最近は自分から出てくるようになりつつあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。