PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ゴールデンウィーク最終日

2010-05-05 21:21:35 | ペペちゃん劇場

グリムス カーボンオフセット

ゴールデンウィークも今日で終わりだね。

みんな何処かに行って来たかな?

出掛けなかった人も楽しい事沢山出来たかな?

明日からまたお仕事だね・・・

ちょっと憂鬱。

でも2日がんばれば、すぐお休みだよ。

だから・・・ずる休みしちゃだめだよ!

 

うっ・・・鋭い。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-05-06 09:53:55
そんな気持ちも無きにしも非ず・・・^^;
そう、でもまたすぐにお休みなのよね!
問題はそのあとの5日間を無事乗り切れるかどうかだわ~^^;

ペペちゃん、たくさん遊んでもらいましたか~?
返信する
なんと贅沢な (アデリー)
2010-05-06 10:11:54
アデリーなんて
お休みなく連休中もお仕事していたのに

罰として
PALEOさんおやつ抜きです!

あっ、罰にならないから
おやつ食べ放題です。
 うぅ~~ん

どっちも罰にならないような気が。。。
返信する
長かった~ (saburina)
2010-05-06 20:09:47
今週は一週間長く感じました
今日、会社に出てお土産やお土産話しを
聞いて連休だったのだな~と実感が...
きっと来週の方が休み疲れや休みボケが
出てきそうですね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-06 22:43:59
りおんさん
会社に行くまでが億劫で億劫で
仕事をしたらすぐに元に戻りましたが…
この時期に5月病が多くなるのを今年は実感しました。

昨日は沢山遊んだら
今日もハイテンションになってます。
しゃべり続けるし私の姿に気が付くと大騒ぎです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-06 22:48:05
アデリーさん

お疲れ様です!
私も分までしっかり働きましたか?
ご褒美におやつを食べてよいですよ!
もちろん自費で。

連休中もお仕事とは
前職の時はそうだったのです。
しかも代休はなし!
今となっては仕事の内容が
好きだったから続けられたと思います。

ところで代休はあるのですよね?
ビデオ三昧をするのかな?
おやつ(主食)の食べ過ぎで寝込むとか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-06 22:51:33
saburinaさん
調子は如何ですか?
お休みはとられたのですか?

色々あったのでお休みを取ったとしても
お休み気分にならなかったのでは?

それとも開き直って楽しまれたのかな?

休みボケ。
今日はそれが出る前に色々あって
ボケるどころではありませんでしたよ~

朝からプンプンでした。
返信する
明日は合法的に・・・ (DT12A)
2010-05-06 23:02:08
4月の休日出勤の振替で休みです。

別に明日でなくても良いのですが・・・
明日は、ちょっと良い物が走る予定だったので・・・

が、どうも天気に見放されているようです。

悪い事考えてちゃ駄目だって事でしょうか・・・
返信する
何が走ったのでしょうか? (PALEO)
2010-05-07 19:11:35
DT12Aさん
何が走ったのでしょうか?
気になります。
お天気は…だったのでしょうね。

でも良い写真撮れましたでしょうか?
返信する
忙しかった! (ehimeayame)
2010-05-07 19:58:37
ペペちゃん こんばんわ
私は忙しかったです。予定外の事が起きて、2日間つぶれてしまいました。
ペペちゃん、しっかりPAREOさんに 遊んでもらいましたか?
でもペペちゃん 年中お休みですよね。
返信する
お疲れ様でした。 (PALEO)
2010-05-08 20:57:57
ehimeayameさん
予定外の急用でお出掛け。
それが連休中だと反対に大変ですよね。
お疲れ様でした。

ぺぺはお留守番がお仕事になってますね。
押し売りがやって来たら
奇妙な声で撃退していると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。