PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (アデリー)
2010-02-09 06:58:37
ぺぺちゃん
掴もうとしてたのでしょうか?
空振りしてますね

お口でクルクル器用に回して
ご飯の時も
ジッとしないで動きがあるんですね
食べやすいのかな?
返信する
知らなかった (ehimeayame)
2010-02-09 19:26:18
ぺぺちゃん お口の中にすーっと入れてモグモグかと思ったら、中々噛み切れず まるで遊んでいるようですね。
これが、ペペちゃんの食べ方ねんですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-09 21:21:06
アデリーさん
そうです!そうです!
種の銜え方を変えようとして空振りしてました。
ガチョ~ンの練習にも見えますが、明らかに空振りです。

食事中は結構忙しいですよ!
お皿に近付けば良いのに
少し離れた所からゴハンとお水を交互に。
本当に忙しそうです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-09 21:22:46
ehimeayameさん
この時は遊ぶのがメインだったような気がします。
器用にクルクルまわしてますから
他にもプチプチ小さく齧る事もします。
種を砕く食感が面白いのでしょうね。
返信する
ガチョ~ン?! (saburina)
2010-02-10 22:07:46
の練習なのだとばかり思いました
種をクルクルしながらのお食事って
鳥さん好きですよね
最後の方、カメラに向ってきた顔が
お茶目で可愛い
返信する
Unknown (PALEO)
2010-02-11 19:36:33
saburinaさん
本当は森羅万象を掴み損ねているのです。
忙しい食べ方ですね。
仕事をしながら食事(食事をしながら仕事?)する飼い主のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。