PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お願い・・・

2009-04-05 14:13:44 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)








いつもの事ですけど・・・
ぺぺは完全な内弁慶。
ケージから出る事にはストライキも持さないですが・・・
ケージに戻る事に対しては自分から率先して・・・

昨夜も急に羽ばたいたかと思うと・・・
ケージの上に軟着陸。

どこから入れるのか?
一所懸命に考え込んでいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に一生懸命に考えてますね~ (saburina)
2009-04-05 18:54:13
上から中が見えているのに何故?
と思っているのかな?
ペペちゃんの後頭部、ナデナデしたい
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-05 19:41:10
いきなり羽ばたいて自力で登りましたから…
でも…どこから入ったら良いのか?
しっかり思案していました!
返信する
かわいそうだけど、外の世界に慣れるまでは仕方ないですよねー。 (りおん♪)
2009-04-06 14:35:12
碧ちゃん(元・荒)も同じでした。
ケージの外に出たときは、ケージに執着しないように
おやつやおもちゃで気をそらせたり、
ケージの中では絶対におやつをあげないとか、
おやつをケージの外に飾っておくとか、
あらゆる手段を試しました!
1年ぐらいかかりましたが、少しずつ変化していって、
とうとう自分から出て来てくれた時は、本当にうれしかったですー^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-06 19:24:09
ステップアップで出る事が苦手になっているようです。
外に出るのに天井を開けると
自分から出てきますから。
以前の私の失敗で
トラウマになっているのかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。