PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋の定林寺

2011-11-28 20:05:09 | PALEOの写真館(秩父)

土曜日は「荒川」から秩父へ

「あの花」の舞台も「秋」に

「秩父札所巡り」の「巡礼道」を通って・・・

「定林寺」へ

いつ来てもこの雰囲気は好きです。

遅くなりましたが見事に「紅葉」しています。

「紅」が見事に出て

綺麗です。

この後「地元スーパー」でお買い物。

(新鮮な野菜が安いのです。)

朝市を偶然やっていたので、少々買い込み過ぎちゃいました!

 

グリムス オゾン層破壊

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-11-29 09:07:45
紅葉がきれいですね~❤
うちのあたりはまだ、こんなに色付いていません。

地元の採れたてお野菜、いいですね~^^
新鮮なものはおいしいし、体にもいいですよね!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-11-29 21:07:17
りおんさん
ここまで見事な紅葉は久しぶりに見ました!
色が綺麗に出ていましたし、
黄色が入っているのが何とも絶妙なバランスです。
まるで造花のようですけど、自然の産物です!

そうです!「味」がとっても良いですし、長持ちします。
燃料代を使っても「元」が取れちゃいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。