PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

急ぎ足のお花見へ(靖国神社・千鳥が淵編)

2013-03-23 21:15:01 | PALEOの写真館

東京駅から半蔵門線を乗り継いで

九段下から「靖国神社」へ

ここには東京の桜の開花状況を決定する「標本木」があります。

「桜」ではなく「白い鳩」の大群が!

話が横道に逸れましたが、こちらが「標本木」

神楽殿の横にあります。

この後は「千鳥が淵」へ・・・

「皇居」のお堀に沿って「桜」が

前回は一人で訪問でしたが今年はチビパレオと一緒に見る事が出来ました。

この後は「目黒川」の予定でしたが

不忍池で満足したとの事で帰路に・・・途中東新宿で

飛行船を目撃!

グリムス オゾン層破壊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。