PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

KATO C56 から C12 を作った! 

2012-11-08 22:04:11 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

KATO C56 改造 C12 製作

やっぱり我慢出来ませんでした。

 

泥溜めや細かいパーツ付けの必要はありますが

形になってしまいました。

我が家に到着して「C56」としての生涯は

わずか1週間…短い生涯でした。

これからは祖先帰りして「C12」として運用させていただきます。

(この個体もちょっと前上がり)

ライトの大型化をするのか目下検討中。

後部ライトは点灯化出来ていたのですが

工作中に破損!

結局現時点では諦めました。

最後に走行風景を

グリムス 砂漠化 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C12 (SL亡者)
2012-11-08 22:21:51
おめでとうございます。

C56⇒C12への改造・第一号ですね!!!。

綺麗に走っています。さすがです!!!。

返信する
Unknown (PALEO)
2012-11-08 22:32:26
SL亡者さん
細かい修正はこれからのお楽しみにして
一先ず完成しました!
大型蒸機も良いですが小型機がちょこちょこ走るのも楽しいです。
しばらく工作を忘れて、走っている風景を楽しんでしまうかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。