PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「お土産・・・」

2009-03-07 22:30:55 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)


 チビパレオがお友達から
 お土産にいただいた物。

 ラベンダーは本当にラベンダーの香りが・・・

 竜くん・・・もとい!きのこの山は明日食します!









 ボクにはお土産なおのかな?











 いつものでいいから頂戴!!











 やっぱり美味しいね!!






安上がり・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のぺぺちゃんはご機嫌ですね(^_^) (Bikkuru)
2009-03-08 00:39:48
いつもより色鮮やかですね♪
好物のヒマワリの種を沢山もらったのかなァ?

お土産の、お菓子美味しそう♪
返信する
Bikkuruさん ヒマワリの種はあげすぎると太っちゃうので1日の量を決めているのですよ。 (PALEO)
2009-03-08 21:59:52
沢山あげたいけど、心を鬼にしてます。

お菓子…美味しかったです!
特にラベンダーが!
返信する
へェ~ (saburina)
2009-03-08 22:35:08
ラベンダーの香りですか!

どんな感じかしら?

竜之介くん...きのこの山のイチゴ味も

初めて見ました
返信する
saburinaさん 頭の中で富良野が広がりました! (PALEO)
2009-03-08 22:57:27
竜之介くん…じゃなくてきのこの山!
大粒でしたよ!!イチゴ味もしっかりしてました。
返信する
きのこの山・・・ (りおん♪)
2009-03-09 00:16:02
いちご味・・・・・
探したけど売っていないですーTT
地域限定??
どちらのお土産でしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。