PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本日も・・・

2008-04-20 18:22:17 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
本日も、お出掛け・・・

昨日から騒いでいた通り、BIRDMOREさんへ・・・



  看板のデザインが可愛い!








  こんな感じの建物です!
  





1階がフード・グッズ類の陳列で、2階に生体がいます。(触れ合えます!)
今日は店員さんと鳥談義で大盛り上がり!楽しかったです!

そのあと、モジュールの足りないパーツを購入し、思い立ってある場所へ・・
こんな所に・・・




  いえ・・・こっちじゃなくて・・・







  こっちです!
  







  前職のお客さん(今は友人)の
  通っている牧場です!
  仕事仲間(人ではない方)もいます。
  もっとも私が仕込んだ子(馬)ではないですが・・・





  撫でてあげていたら・・・!

  突然倒れこんで・・

  お前達、リラックスしすぎ・・・

  番犬にはなりません・・・

この牧場はこんな環境の所にあります。



  巾着田という所・・・









  秋のお彼岸の頃・・・









  木々の間に曼珠沙華(ヒガンバナ)の・・・


  




  
赤いジュータンが敷かれます!





今は黄色いジュータンですね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (りおん)
2008-04-20 20:48:48
すご~く、のびのび出来そうな風景に、
ほのぼの~です!!
Bard Moreさんには、たくさんの
鳥さんがいるのですか?
返信する
可愛い動物がいっぱい。 (SL亡者)
2008-04-20 22:20:32
風景も”チビパレオの広場”そのまま!!
こんな雰囲気に身を置きたいな!

今日は仕事で多忙を極め、全て断念しました。
明日以降に!。
実は”駅前広場”のアイディアはまったく無し!!。これから考えます。
返信する
りおんさん 生体の数は少なめです。(7羽) (PALEO)
2008-04-20 23:19:40
でも!どの仔も良く人なれしてますよ!
タイハク君がいないのは未だに残念ですが・・
そういえば・・今日はヨウムくんが・・でも・・思いっきり毛引き・・まる裸です・・
それなんでレジの横で店員さんと接客でした。
(一人にすると寂しがるんですって!)


SL亡者さん
”巾着田”・・・関東では曼珠沙華の自生地で有名です!
お彼岸のシーズンは今と違って人が溢れ返ります!でも、良い所ですよ!
NHKのスケッチ?水彩画?入門でも取材に来て最後の写真にある山を描いていました。
私も、本日の工作は断念です・・理由はご存知ですよね・・設定の見直しです・・
返信する
設定の変更、ご苦労様です。 (SL亡者)
2008-04-20 23:30:10
ただひとえに感謝します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。