PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど、BGMにセミの声が・・・ (SYOROU)
2009-07-16 06:43:23
炎天下に揺らぐ鉄路に見えて来ます。
自分以外誰も居ない、線路際で次のチャンスを待つ・・・
いつ次の列車が来るんだろう?
汗を流しながら、ただひたすら時間だけ流れて行く・・・
なんて、雰囲気に浸りますね。

セミの鳴声が大きくなりました。
今日も暑くなりそうです。
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-16 20:53:09
セミが鳴いているのですか?
ちょうど季節的にぴったりですね。

東海地方の梅雨明け宣言はまだでしたね。
関東が先に明けていたみたいです。
返信する
モジュールの完成おめでとうございます。 (SL亡者)
2009-07-16 21:14:45
少しだけでも、ストレス発散になりましたか???

馬運車・・オークションで見つけましたので手に入れます。

返信する
SL亡者さん (PALEO)
2009-07-18 00:02:55
オークション落とせると良いですね!
今回のモジュールは簡単に済ませました。
基本に戻ってシンプルに。
気分転換には十二分でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。