PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Bikkuru)
2009-07-15 22:53:50
4枚目かな~♪
でも。。。5枚目のいたずらっ子のような目が可愛い(^_^)
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-07-16 06:30:54
やはり5枚目に1票ですか!
返信する
お早うございます。 (ehimeayame)
2009-07-16 06:59:50
1枚目に 1票 はにかんだような おすまし。

もし 人間で 女性だったら 奥ゆかしい感じですが オスですよね。

だったら ぺぺちゃん おすまし しながら 甘えているのかも。。。
返信する
う~ん、やっぱり5枚目ですね~^^ (りおん♪)
2009-07-16 10:08:33
ペペちゃんの性格がよ~く現れていると思います~^^
かわいいね~ペペちゃん?
返信する
ehimeayameさん (PALEO)
2009-07-16 20:50:01
はにかんでますよね?
結構遠慮深い所あるんですよ。
陽気さがボウシインコの特徴ですが、
ぺぺは意外と奥ゆかしいです。(←親バカ)
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-16 20:51:38
やっぱり決めポーズに1票ですか!
お惚けが真骨頂ですから。
返信する
実は私、最後の写真が (saburina)
2009-07-17 00:07:10
1番気になるんです^^
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-18 00:04:29
やっぱりオチに惹かれましたか!
この角度がぺぺらしいのですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。