PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいんだ! (ehimeayame)
2010-12-20 20:28:59
ペペちゃんも 忙しそうですね。私もなんだか忙しくて 中々ペペちゃんに会いに来れませんでした。

あっという間の11月 12月も既に2/3が過ぎました。
夜が来ても あっという間に朝が来ます。
返信する
あぁ~ぁ・・・ (アデリー)
2010-12-20 21:15:38
PALEO支障が
ちゃんとご飯あげないから・・・

ぺぺちゃん
そんなのばかり食べてると
お腹壊すから止しなさいって^^;

返信する
そうそう! (saburina)
2010-12-20 21:44:49
その少し歯応え(?)の有る感触が
鳥さんて好きかもしれませんね
ティッシュの箱なんかも解体するの
凄く好きみたいですもの~
最後の写真のペペちゃんの目が
夢中になっているのを物語っていますね!
返信する
Unknown (りおん)
2010-12-21 10:17:15
これは秘密基地を破壊するための
練習ですね?
そろそろいい頃かもしれません。

ところで支障。
髪の毛にペンキが付いたのですが
どうしたら取れるかご存じないですか~?
なんだか、固まっちゃっているんですけどーTT
(記事をお写真付きでアップしています~TT)
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-21 22:25:19
ehimeayameさん
私も今月にはいってから慌しいです。
エルを送り出してからゆっくりする暇もありません。
おかげでペペと遊ぶ時間も少なくなっていて
欲求不満が増加中!ついでにお腹周りも増加中!!
あ~あ…です。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-21 22:27:56
アデリーさん
いえいえ、あげ過ぎると飼い主そっくりになってしまって大変なので
愛情を込めて摂食中です。

その分飼い主が食べているって?
ご名答!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-21 22:28:58
saburinaさん
そうなんです。
プチッ!という感触に酔っていますね~
最後の視線が物語っています。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-21 22:32:38
りおんさん
秘密基地デビューですか!
あこがれますね~
でも、基本は怖がりですから…
碧ちゃんに近いかも。

やっちゃいましたね~
昨日は遊びに行っていなかったので記事に気づきませんでした。

その部分をシャンプーで洗って
30分くらい流さないで放置して
爪でこそぎ取るのが一番よいのでは?

それでもだめならクレンジングクリームかな…

それでもダメならカット?
返信する
Unknown (りおん)
2010-12-25 09:19:21
PALEO支障、チビパレオさん、
マロンちゃん、ぺぺちゃん
かめさんたち、めだかさんたち
Merry Christmas~♪

よいクリスマスをお過ごしくださいね~

ペンキの件、ありがとうございました~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-25 23:01:27
りおんさん
ありがとうございます~
最近仕事が忙しくて余裕がなくなってま~す。
年末の大掃除も捗りません・・・

ちょっとした事件も発生したので
てんてこ舞です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。