PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨年6月

2020-07-18 09:58:43 | PALEOの写真館

昨年6月はETC割引を使って静岡巡りをしてました。

最初は一気に森掛川へ

加茂壮花鳥園です!

昨年は花の具合も丁度良く

美しい光景が広がっていました。

 

今年はさらに花の状態が良かったのではと思っています。

2月までは蠟梅や梅の開花の状況がすこぶる良かったですから…

 

次に向かったのが浜名湖

美味しいウナギが食べたくなったのです。

サービスエリア内の鰻弁当でしたがめちゃめちゃ美味しかったです~

ここで偶然浜名湖巡りの遊覧船を発見!

毎度予備知識なし・事前確認無しの行き当たりばったりの観光ですから…

早速乗船。

浜名湖サービスエリアから舘山寺の内海を巡ります。

東名高速を湖面から…

楽しかった。

 

その後は静岡市に

静岡市と言えば「模型の町」

「静岡ホビースクエア」へ

「俺を踏み台にしたなぁ!」

他にも作家さんの作品とか

刺激になりました。

 

8月へ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。