PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C57を作る! 8

2009-10-07 22:15:10 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

本日の進捗。

ランボード下の配管を少々・・・結構面倒くさい。

完成目標はコレ!

もう出来てるじゃん!とか言わないで・・・

大きさが明らかに違うのです。

奥がHOゲージ(1/80)

手前がNゲージ(1/150)

これだけ大きさが違います。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・ (SYOROU)
2009-10-08 00:46:41
HOゲージまで・・・
天賞堂のかな?
だとしたら・・
私には無理・・・・

と書いてる今まさに台風真っ盛りです!
返信する
天ぷら (PALEO)
2009-10-08 22:24:52
SYOROUさん
「天ぷら」です。
真鍮製は夢のまた夢。だって桁が違います。
これでも真鍮製のNゲージと同じ値段。
本当はカンタムサウンドの498が欲しい。
返信する
天プラでしたか・・ (SYOROU)
2009-10-09 21:31:31
って、それでも充分な価格ですよ
真鍮製のNゲージという言葉に、組んでない、クモハ53007を思い出しました。
でも、かつて飯田線に居たEF10がい今ならキットで購入可能なんですが、高い上に、工作力が・・・

だからという訳ではありませんが、しばらくは撮り鉄集中です・・・{/ca
t_2/}

何しろ、マルチタスク出来ないもんですから・・・
返信する
おやおや (PALEO)
2009-10-10 17:27:39
SYOROUさん

組んでないとは…
がんばって年内にはチャレンジしてください!

今は撮り鉄中心でも、やっぱり組んであげないと在庫は減りませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。