PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

掛川花鳥園へ

2014-06-09 06:12:58 | PALEOの写真館

お約束の鳥好きの聖地「掛川花鳥園」です。

入り口に雨対策なのかビニールの暖簾が掛かっています。

多分初めて紹介する入場して直ぐのフクロウ展示場と売店の様子。

売店の陳列品の内容が随分と様変わりしていました。

以前は少しオカルトチックな物(フクロウと掛け合わせて不苦労と謳った物など)がありましたが

現在は「鳥村」で扱っているような商品が置いてあります。(手作り感満載ですが…)

商品内容が「鳥全般」にシフトしているのでしょうか?

撮影する時ナイスタイミングで顔がなくなるフクロウくん。

私はタイミングが合いませんでしたが他の方の笑いを誘っていました。(顔が反対側を向くのですよね。)

何やら思案中の様子

悟りを開いた?

フクロウって哲学者のような貫禄があると思います。

何かをじっと思案しているような様子に見えるのは何故か?

曇天だったので少し肌寒い感じだったのですがペンギン君達には気持ちよいのか?

そろってお昼寝中

足元にはオシドリ達が餌の催促に!

足の踏み場がありません。

ベゴニア温室を抜けていよいよ鳥達の待つ大温室へ

続く・・・

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。