PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋の秩父路(久々の大失敗!・ポッポ屋ミニオフ会)

2009-11-29 21:09:13 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

本日のメインイベントで

久々の「荒川橋梁」

こちら(下流)側は始めてです。

紅葉も綺麗です。

今年最後(12/3は休めません。)の「パレオエクスプレス」なのに大失敗!

ホワイトバランスが崩れてました。

それと設定をいじり過ぎ。

まともな写真じゃなくなっちゃいました・・・残念。

(気を鳥直して動画を・・・パレオの画像をクリック!)

その後「三峰」まで大急ぎ。

(ここまで飲まず食わず。)

立ち食いそばを食べて(新そば?)

白久へ

駅手前のカーブで撮影。

(画像をクリック!音量注意!!)

さらに長瀞へ移動。

同行者2名はそのまま「パレオ」へ乗車。

私は「車」を回収に。

その後「武川」で「デキ観察」。

お腹は空きましたが

「鉄分・煙分」は十二分に摂り過ぎました。

 

同行者2名は「煙分」過多の為

途中で「煙分」を吐き出してました。

 

今年の「秩父詣出」は合格点でしょう。

12/3の夜祭も行きたいですが

さすがにそれは無理でしょうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bikkuru)
2009-12-01 01:01:28
紅葉、綺麗ですね~~
動画も迫力があって、素敵ですね 
返信する
綺麗でしたね。 (PALEO)
2009-12-01 21:50:13
Bikkuruさん
紅葉綺麗でしたよ。
もっと堪能すべきだったのですが
蒸気機関車もこの時が限定バージョン!
どちらも季節物でした。
返信する
いいですね~ (saburina)
2009-12-01 23:10:43
紅葉のコントラストが実に綺麗ですね
そして蒸気機関車の動画、一番最初の
動画は川に入られて撮影なさったのですか
何故だか、蒸気機関車の動画を見ていたら
凄く癒やされて何度もリピートしてしまいました
心が和みます
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-02 21:43:59
saburinaさん
お察しの通り義経の八艘飛びよろしく、川の中央まで岩を飛んで移動しました。
なぜか癒されるのは汽笛のせいでしょうね。
和音階差がなぜか心地よいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。