PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

3日ぶり

2010-09-10 21:42:11 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション


どうしたのですか?



ぢつは・・・

この前の台風に飛ばされて

アラスカまで行っちゃったんだ!



寒くて凍えるかと思ったよ・・・



アタチは・・・

あなたの洒落のセンスに凍えるわ・・・



仕事が忙しいのが続いています。

鉄道で言うと「回復運転中」・・・でも定刻よりも20分程度遅れています!

脱線しなければ良いのですが・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当の遅れが出てますね・・・ (DT12A)
2010-09-10 22:16:38
大丈夫ですか?
・・と、人の心配をしている余裕が自分も無くなって来ました。
私も、今月はかなりヤバイ状況です。
早く回復させないと・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-11 06:06:05
DT12Aさん
間接的に会社の役員まで動いて貰っています。
逆に言えば私の担当内容が相当重要な証拠。
さらに言えば全社的にクレームになりつつある証拠です。

移動して一年ですので実感ないのですがまだまだ全体感がつかめません。

脱線したら被害甚大なのは現実の鉄道と一緒です。
走りきるしかないのですが私の予感だと
来年3月まで続きそうな状況です。
返信する
Unknown (りおん)
2010-09-11 07:13:34
あれあれ~??
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-11 10:07:18
りおんさん
おやおや~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。