PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

トレーニング中引き続き。

2009-12-12 19:47:13 | ペペちゃん劇場

「あとの祭り」になっても知らないよ。

 

本日はケージを空ける前から

「遊ぼうか?」とか「お外でる?」とか声を掛けていたら

何だかソワソワ。

 

扉を開けて

「お外!」と言ったとたん!

パタパタパタ・・・

 

この調子で定着してくれると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2009-12-12 22:10:30
調子出てきたみたいですね^^

ヤッパリ楽しそうにしてる
ペペちゃんがかわいいです♪

でも無理しなくて良いからねぇ
返信する
Unknown (りおん)
2009-12-13 00:39:45
ペペちゃん頑張っていますね~^^
このまま定着して欲しいわ~!
かぼタネは、そんなにカロリーお高くないんじゃないかしら~?
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-13 12:47:35
アデリーさん
ペペの様子はだんだんと落ち着いてきました。
やはり引き篭もり状態の打破は正解だったようです。

無理せずコツコツが良かったのですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-13 12:49:09
りおんさん
このまま定着出来れば最高です。
一々ケージを移動する手間もなくなりますいし、簡単にコミュニケーションが取れ増すから。
返信する
イイ感じ (saburina)
2009-12-13 17:41:03
お外が楽しい所だと思い始めて
きたのかな?
このまま毎日続けば定着して
ストレスも解消出来て良い方向に
向って行きそうですね
お外で運動すれば多少のカロリーも
解消できるわよね
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-14 22:30:48
saburinaさん
回を追うごとに慣れて来ているのと
楽しみになってきているようです。

扉を開けて合言葉を言うと
パタパタパタ…ドスン。
がんばって飛んで着地です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。