PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今話題の子機?

2010-07-17 18:55:48 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション


今流行の子機(現役)の大きさです。

大きさは18cm!(でも、18.5cmかも)




で・・・何が流行なのかと言いますと。

コレ(子機)で背比べをしています。



お尋ねの重さ(体重)ですが・・・

我が家には小さい体重計がありません。

早急に用意しようと思います。




別に飼い主と一緒に

秘密にしている訳じゃないよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-07-17 22:54:24
なーるーほーどー!
テンプレートが変わると、記憶したURLがリセットされるのですね!
はじめて知りました~!(遅!^^;)

う~ん、子機、18センチよりも少し大きめですね!
この5ミリがもしかすると・・・?
・・・にしても、子機と比べてもペペちゃん大きいですよね~。
ボウシさんたちは、頭が大きいからそう見えるのかしら~??
意外と体もヨウムさんサイズぐらいあったりして^^;
キソデちゃんの大きい子は、450グラムを超える子もいますものね!

うんうん、この際飼い主さまの体重と共に
ぜひ公表していただきたいわ~^^

楽しみにしています~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-19 11:29:04
りおんさん
そうです!
テンプレ変えるとリンクのリセット!
直接リンクだと変わってしまいますね~

5ミリの差が大きいのかもしれません。
でも対象は逆に小さくなるような。
だって子機で大きさを合わせてますから!

体重計がまだ手に入らないので
公表できませ~ん。(意図的?)

あっそうそう!キビタイですよ。キビタイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。