PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ヒッグス粒子?

2012-07-10 22:36:00 | ペペちゃん劇場

話題的には出遅れましたが

気になっていた「ヒッグス粒子発見!」のニュース!

今は検証作業に入っているそうですが

高い確率で間違いがなさそうです。

発見自体が確認されれば宇宙の謎が一つ解明された事になりますし、

物質の発生の謎に一歩近付く事にもなります。

グリムス 砂漠化

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-07-11 21:52:36
何だかワクワクするニュースですよね!
宇宙の謎って人類にとって壮大なロマン
ですもの
返信する
Unknown (PALEO)
2012-07-12 19:33:44
saburinaさん
宇宙の謎と共に
物質発生の謎にも近づく発見らしいです。
まさしくノーベル賞もの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。