PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

3日ぶり

2010-09-10 21:42:11 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション


どうしたのですか?



ぢつは・・・

この前の台風に飛ばされて

アラスカまで行っちゃったんだ!



寒くて凍えるかと思ったよ・・・



アタチは・・・

あなたの洒落のセンスに凍えるわ・・・



仕事が忙しいのが続いています。

鉄道で言うと「回復運転中」・・・でも定刻よりも20分程度遅れています!

脱線しなければ良いのですが・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (アデリー)
2010-09-10 23:22:22
ほっほぉ~ぅ

この手があったか・・・・

一見順調に更新しているかのように見せかけた
この、巧妙な手口・・・・

さすが、支障!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-11 06:08:17
アデリーさん
何かイタズラしました?
朝自分のブログを見てビックリです。
アデリーさんの仕業意外考えられませんでした!
「投稿」のポチを一回した押してないのですが…
認識に支障が出ている?
返信する
Unknown (りおん)
2010-09-11 07:16:26
あれあれ~??
間違い探しですよね~?
でも間違いが見つからないわー。
この記事と前の記事、どこが違うのか全然わかりませんー。

投稿のポチは一回きり?
おかしいですね~ここはぷ○ら王国じゃないのにねえ。。。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-11 10:09:16
りおんさん
惜しい!!
記事の位置が違うのです!

サクラが密かに連打していたのかもしれません。

goo公国はまずまずの環境ですから
私がボケていただけです。
返信する
みまつがい? (saburina)
2010-09-12 00:48:38
最近、かなり疲れているので
(しかも先日同じ事してるし)
見間違いかと思いましたが
間違い探しだったのですね
それにしても、ペペちゃんのギャグセンスは
ドナタ譲り
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-12 23:35:54
saburinaさん
私も疲れが出始めています。
気を付けないといけません。
最初見た時は
「あれ~?」と本人も思ってましたから。

ギャグはダレ譲りですかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。