PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鉄子の旅

2009-11-01 18:33:26 | チビパレオの写真館

久々開館「チビパレオの写真館」です。

広角レンズの特性が出た「味のある」写真です。

運転手の様子が良く判ります。

レギュレータ(加減弁)を引いて加圧中。

私は気付かなかった「リゾートやまなみ」のイラスト

私は撮り損なった「189系あずさ色」

晩秋の風景が切り取られています。

さりげなく「流し撮り」

構図が格段によくなっています。

こちらは前回の時の撮影した物。

これはこれで良いとは思いますが、

「鉄橋」というシュチエーションは今回の方が良い感じが。

最後は同じく「夕日」で〆。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが・・・ (SYOROU)
2009-11-02 01:10:44
大丈夫ですか?
主人公を知ってるので・・・・

は、さておき・・・・
やはり感性、センスってのは・・・女性の方が強い分野ですね。
今や理屈は機械が調整してくれますから、さらにその差は顕著です。

理屈が先に立ちすぎて、シャッターチャンスを逃がしてちゃぁ・・・駄目ですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-11-02 06:44:26
SYOROUさん
私が○見さんでしょうか?
本人も段々鉄道写真を楽しんでおりますが。(○池直○さん化)
まぁ鉄道写真と言うより写真を楽しんでおりますので。
ただ鉄道を撮る機会が多いだけですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。