PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (saburina)
2011-04-08 22:59:28
マロンちゃん、お誕生日おめでとう
プレゼントは何貰ったのかな?
いつまでも元気で甘えん坊将軍でいてね~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-09 19:21:21
saburinaさん
ゴハンがいつもよりゴージャスでした!
甘えん坊将軍!…確かに!!
返信する
Unknown (kanako)
2011-04-09 21:32:31
一日遅れちゃったけど
マロンちゃんおめでとうございます
20歳ぐらいまで長生きしてねん
笑ってるみたいで可愛いです
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-09 22:11:36
kanakoさん
とりあえずの目標は
パパ(エルくん)超えですね。
早11年!あっと言う間です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。