PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電(御霊神社)一応完成!!

2009-06-21 19:54:22 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
ちまちまと作っていた今回のモジュールですが
一応の完成です。



アジサイ判りますか?



上手い具合に車体にアジサイが反射して・・・
リアルですね。(自画自賛)



久々のライタータワー。
こんな大きさなんです。

クラブ規格として
短辺は15センチ
長編は31センチ
この大きさの中に風景が凝縮されてます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事な紫陽花です。 (SYOROU)
2009-06-21 22:07:42
彼岸花と同じ技法?
ちょっと、線路との距離が微妙で、SLはちょっとヤバイかも知れませんね。

モジュールは、ポッポ屋の標準規格なんですか?てっきり、あの神社(拝殿)を納めるためにサイズアップ、又は二分割かと思ってました。
このサイズでも、広々とした神社の境内が伝わってきます。
まさしく風景画ですねぇ・・・
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-06-22 07:00:04
そうです。彼岸花よりは楽でした。(花だけ)
SLの入線は禁止でしょうか?試してませんが。

はい。規格の中に収めています。
規格外も考えましたが、製作中に色々あったので手抜き優先です。
返信する
わあ!\(^0^)/ (saburina)
2009-06-22 23:57:11
紫陽花が電車に反射していて
本当にリアル!
この二枚目の写真、個人的に
凄く好きです~♪
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-06-23 22:01:29
偶然撮れました。
車体にしっかり映り込んで。
自分でも気に入ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。