PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらペペちゃん、言わなきゃわからなかったのに~^^ (りおん♪)
2008-09-02 22:36:30
PALEOさん、最近数字が見当たりませんが
やめちゃっていないですよね~・・・?
返信する
りおんさん。しっかり書いてますよ! (PALEO)
2008-09-02 22:40:44
何処にあるのでしょう・・・写真の中じゃないですけど・・・記事違いです。
返信する
数字。 (SYOROU)
2008-09-02 23:28:25
良い感じではないですか・・・
体重がしっかり減ってるのが・・
まぁ、努力の差がしっかり出ているので、私は言い訳しません。
マイペースで、下げるべき所は下げて行く所存です。

ところで・・・そろそろ、ぞろ目?
返信する
確かに・・・言わなければわからないのに・・・(^_^;) (Bikkuru)
2008-09-03 00:13:06
秘密の数字頑張ってますね!(^^)!
返信する
SYOROUさん Bikkuruさんがご指摘の様に今朝到達しました。 (PALEO)
2008-09-03 23:53:48
誰が踏んだのでしょう?
返信する
チャックが厳しい所は…誰似でしょうか? (PALEO)
2008-09-03 23:55:15
(一人しかいない?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。