PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

残す所あと1月!

2014-12-01 06:30:00 | ペペちゃん劇場

2014年も残す所1月となりました。

アベノミクスで景気が良くなると踊らされた一年だったような気がします。

今年は良かったね!って思える年で終わるとか

来年こそは!と期待を持てるような一年で終わりたいですね。

今度の選挙はそんな風に考えると重要な選挙なのでしょうが

期待出来ない政党ばかりなのが困る所ですね。

グリムス 砂漠化

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-12-01 10:00:39
残り1ヶ月ですね。
年と共に 月日の経つのが早くて 追いついていくのに必死です!
気力の薄れも 困りものですが それでも 時間はあっという間に過ぎていきます。

同年代の仲間と 年を捨てていく話をしてますが????
返信する
Unknown (PALEO)
2014-12-02 07:06:12
ehimeayameさん
今年も色々あってあっと言う間でした。
と言うより時間の使い方がヘタになったようです。

来年は有意義に時間を使えるようにならないと!と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。