PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

アップと・・・アップ!

2008-05-13 20:28:58 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
ペペの朝の様子でもブログに紹介しようと思い立ち・・
扉を開けて、シャッターを切った瞬間です・・・




 一瞬画面が暗くなったような・・・





気を取り直して・・・・・





 ちょっと!・・・近すぎるっ!!




カメラに全く動じなくなりました・・・・
もう、1枚こちらは撮影する人によって態度を豹変させる方・・・・





 かわいっすぎる!(飼い主バカ・・)






「マロン」です!撮影はチビパレオ(奥方)

わたしが撮影する時はいつも緊張!
主従関係がはっきりしているんでしょうね・・・
ちなみに「エル」はそこまで緊張しません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!寝起きが良いぺぺちゃん!ウチの鳥たちは朝はカメラを向けると一斉にブランコ等の遊具に隠れてしまいます。 (saburina)
2008-05-13 21:28:28
マロンちゃんプリティー!つぶらな瞳にやられる!
返信する
今朝は私が寝坊だったのです! (PALEO)
2008-05-13 22:27:36
ですからカメラを向けたとたん・・
エサー!!だったのでしょう・・・。

わたしに対してこんな表情は一瞬です。
次の瞬間にはコテンとお腹を見せて絶対服従です。
(なぜ、そこまで緊張する?)

ところでsaburinaさん・・・風邪治ったのですか?
返信する
わたしのところの碧ちゃんも、 (りおん)
2008-05-13 22:56:07
カメラを見るとレンズをくわえたくて、
口内写真ばかり撮れてしまいます~。
そのうちにブログで紹介しようと
思っていたのに、PALEOさんに、
先を越されちゃいました~!!
あれ?sabuirnaさんが遊びに来ている?
もう~!!
寝てなきゃだめだって言ってるのに~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。