PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-12-31 09:16:51
今年も一年、ありがとうございました!
新しく迎える年が、ますます幸せにあふれる一年でありますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2012-12-31 11:55:51
りおんさん
こちらこそありがとうございました。
最近は読み逃げが増えちゃって申し訳ないなぁ・・・と反省しきりです。
来年はまめに訪問させていただきますよ。

”うさぴょんズ”も新しく家族に加わった事ですので
来年がりおんさんにとって文字通り”跳躍”の年になりますように!
返信する
Unknown (saburina)
2012-12-31 22:33:59
今年、最終日はやはり工作でしたか?

本当に無事に新しい年を迎えられた
だけでも有難い事ですね(声はオカマでも)

今年もコメント有難う御座いました
良いお年をお迎え下さいね(^o^)
来年も宜しくお願い致します\(^o^)/
返信する
Unknown (PALEO)
2012-12-31 23:42:01
saburinaさん
片付けつつ散らかしてました。

一昨年から緊張の連続ですが、無事に過ごせました。
(まだ時たま揺れていますが)

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
風邪お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。