PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に驚きました (saburina)
2011-03-11 23:39:26
PALEOさん宅は大丈夫でしたか?
こちらも結構揺れましたが震度6
って色んな物が落ちてきたのでは?
かなりの被害が出ている様ですが
ぺぺちゃんの言う通り、これ以上
被害が広がらない事をお祈りしております
返信する
大丈夫ですか? (kanako)
2011-03-12 15:13:03
大きな地震が起こりましたね。
大丈夫でしたか?
まだ余震が続いていますので
気を付けてくださいね。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-13 08:51:34
saburinaさん
そちらも大揺れだったようですね。
我が家の被害はDVDレコーダーとスピーカーが落下しかけてだけですみました。
(ぺぺの被害は翌日の余震)

本当に凄い被害で唖然としてます。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-13 08:54:08
kanakoさん
余震の影響で寝不足です。
被災した方々からしてみれば、贅沢な悩みです。
一体いつになったら平穏な日に戻るのか?
未だ先が見えませんね。

でも、今は一人でも多くの方が救助される事が
最大の関心事です。
(原発もどうなるのか?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。