PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラのレンズ、狙われましたね~^^ (りおん♪)
2008-08-05 23:24:57
もう、ひと段落されたのですか~?
返信する
してませ~ん!開き直りで~す。 (PALEO)
2008-08-05 23:30:37
仕事も行き詰ってま~す!
オマケに会社で緊急のメール打っていたら停電で~す。
何に手を付けていいか判らなくなってま~す。

とりあえず…そろそろ寝ようかな…ZZZ
返信する
おお!まさしく、これはエイリアンのあのシーン! (SYOROU)
2008-08-06 06:34:58
りおんさん。
エイリアンシリーズも、冷やっこくなっていいかもしれませんよ。(VSプレデターは駄目だけど・・・)

PALEOさん。
追って、私も壊れますので・・・・
今の仕事は、全部玉砕が見えて来たので・・・
返信する
ぺぺちゃんのお口アップ!結構、迫力有る~ (saburina)
2008-08-06 15:30:48
カメラのレンズがトリーツに似ていた?!
返信する
ペペちゃん・・・迫力ありますね(^_^;) (Bikkuru)
2008-08-06 18:08:19
かまれたら痛そう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。