PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (りおん)
2009-09-27 01:08:44
カラスの濡れ羽状態までもがくっきりと~!!
ここはどこ~?

いいなーカラスさんをこんな近距離でー!!
おみごとです~!!
返信する
Unknown (りおん)
2009-09-27 01:10:00
今気がつきましたが、今度はリスさんが・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-27 07:39:08
りおんさん
上野駅前の高速の下の横断歩道橋の上にいました。
何やら通行人に向かって「カーカー」
そんな一枚です。
返信する
カラスですか (ehimeayame)
2009-09-27 08:44:00
それにしても 綺麗なカラスですね。
都会のカラスって感じです。
田舎では 稲がたわわに実って 食べ物には
困らないのに。
返信する
ハシブトかと・・・ (PALEO)
2009-09-27 09:32:33
ehimeayameさん
ハシブトカラスだと思います。
本当に飼われているのかと思うくらい人懐っこく綺麗でした。
ハシブトはあまりイメージが良くなかったのですが(色々物を漁る)
この子はほんとうに利口そうで綺麗でしたね。
返信する
カラスさん (saburina)
2009-09-28 14:28:16
逃げないのですね~
大抵、側に寄っただけでも
逃げてしまいますけど
本当にゴハン頂戴!って言ってたのかな
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-28 21:47:59
saburinaさん
本当に触れる位近くまでいけました。
カラスがいても大抵の人は無関心なのでしょうね。
カラスもそれがわかっていて近づいても逃げたりしなくなったのでしょうか?
それとも本当に図々しいだけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。