PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

オサンポの風景

2009-06-24 22:55:39 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)


今日は久々に夕方の散歩に。



ちょっと可愛い仕草です。
(この後の状態はご紹介出来ません。)



マロンのライバル。
出会うといつも怒ります。



・・・



明日も一緒に散歩に行けたらいいね。





ボクもたまには一緒に散歩に行きたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ehimeayame)
2009-06-25 06:49:06
ワンちゃん 可愛い~  ライバルの写真
空と電車のコントラスト いいですね。
ペット 色々いて 楽しいですね。
返信する
マロンちゃんのライバルはかなり大物ですね~^^ (りおん♪)
2009-06-25 09:42:13
うん○んぐポーズ、かわいいです~^^
ペペちゃんもご一緒できるといいのにね。
返信する
こんばんは (Bikkuru)
2009-06-25 22:05:02
私も、最近夕方時間があると散歩します。
日中は暑いですが。。。風が心地良いですよね(^_^)
マロンちゃん、可愛らしいですね(^_^)
ぺぺちゃんも行けたらいいのに。
返信する
ehimeayameさん (PALEO)
2009-06-26 06:28:34
動物園のような家になってます。
この子たちは実の父と息子です。
私が連れているのが、お父さんのエル。
チビパレオ(妻)が連れているのがマロンです。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-06-26 06:31:58
やっぱりバレました?
可愛いけどうん○んぐスタイルです。
他にももう一つのスタイルあったのですが、
撮る瞬間が遅すぎて大洪水でした。

ぺぺも連れて行ってみたいですが、
そうなったら楽しいですね。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-06-26 06:34:35
だんだんとそうなってきましたね。
朝夕の散歩が気持ち良い季節に。
散歩中のマロンはぶりっ子全開です。
そのくせ気が小さくて吼えまくり。
ライバルが来ると吼えながらグルグル回転します。

ペペを連れて行くにはまずケージの外に出る練習をしないといけません。
返信する
ふふふ♪ (saburina)
2009-06-28 23:28:28
マロンちゃんの力みポーズ可愛い!
私もワンコと住んでいた頃この時の
顔が好きでした^^
ライバルはかなりの大物ですこと~

ペペちゃんも肩に乗ってお散歩出来たら
ご近所で評判になりそうですね!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-06-29 21:14:59
まんまるで可愛いでしょ?
もう一つのポーズも可愛いですよ!

夢ですね。お出掛け!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。