PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D51 1次型(東北仕様ではないよ!)入線!(久々の鉄道模型ネタ)

2014-12-28 06:58:19 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

久々に鉄道模型ネタです。

D51 1次型入線しました!それもノーマルタイプです。

東北仕様も変化球で面白いですが

やはり基本は押さえないと!

丁度標準型のテンダーのパーツが一つ丸々あったので中身をトレードしました。

なぜ中身があったのかと言いますと・・・

これ(D52)を製作した時に出来上がってしまった余剰パーツです。

しかし!今度は東北型のテンダーの余剰パーツが出来上がってしまいました。

脈絡もなく33号機です。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。