PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

箱根のお山は…

2014-07-29 06:51:54 | PALEOの写真館

ロープウェイに乗って眺望を楽しんでいたのですが…

何やら雲が…

大涌谷を眼下に

大涌谷に着いたのですが…見えません!

と思うと…いきなり雲が切れます。

期待を膨らませて「芦ノ湖」へ

(ロープェイの発着場ですがメカニカルです。…趣味の世界?)

期待が萎えるような雲行きに

風も凄いのです。

やはり「芦ノ湖」は見えません。

仕方ないので昼食に…でも、何かおかしい?

メニュー写真より実物が小さく見えるのは私だけ?(多分良くある事)

芦ノ湖はこんな風景になっていました。

乗ってみたかった「海賊船」

芦ノ湖から先の移動手段がなくなったので来た道を折り返して…

(大涌谷上空を移動中)

山の中腹はお天気なのですがね~

ケーブルカーの様子を撮影出来ました。

(大人の齧り付き)

登山鉄道で「宮ノ下」まで下山します。

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2014-07-30 15:48:46
ロープウェイなんて何年乗ってない
かしら?
それにしても山の天気は判らない
ものですね~
途中迄期待させておいて着いたら
白い世界だなんて...
期待を裏切ると言えばお肉の
企画も小ぢんまり過ぎな様な...
返信する
Unknown (PALEO)
2014-07-30 21:13:41
saburinaさん
煙と何とやらは高い所に登りますので…
本当に文字通りの展開でした。
後ほど動画もアップしますのでご笑覧下さい。
確実に笑えると思えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。