PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

恒例になりつつありますが(少し出遅れ)

2015-06-15 20:54:49 | PALEOの写真館

土曜日は梅雨の晴れ間を狙ってお出掛けです。

ここは足柄サービスエリア・・・曇天に少し不安

目的地に到着!加茂菖蒲園です。

花の盛りは少し過ぎてしまっていたのですが

手入れが行き届いているので、それを感じさせません。

花が終わりかけると、そのまま放置せずに直ぐに摘み取っています。

昨年は花の状態が最高な時に訪問出来ましたが

今年は多少盛りを過ぎているとはいえ、見事な風景に出会えました。

チビパレオにゴハンをおねだりしているカモ。

手のひらから直接食べるのですよ~

菖蒲が終わりかけると紫陽花が咲き始まります。

加茂菖蒲園にも紫陽花園があります。

色々な種類の紫陽花が咲き誇っていました。

庄屋屋敷で一服

この後は思い付きである場所に・・・

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。