PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でボタンちゃん、おこってるの~? (りおん)
2008-07-04 21:38:36
え?ぺぺちゃんのお歌が・・・??^^

碧ちゃんはテノールですが、
ペペちゃんはバリトンのような気がします~。
いかがですか?
返信する
ぺぺが安眠妨害したからでしょう・・・ (PALEO)
2008-07-04 22:34:43
コタロー・サクラも眠そうです!

そうです!イメージしていたのはバリトン!
でも・・曲が浮かんだのは「防人の詩」
バリトンの渋い声で・・・
「おしえて~♪ください~♪」
返信する
「防人の詩」って、さだまさしさんのでしょうか? (SYOROU)
2008-07-04 23:41:36
映画「二百三高地」
だとしたら、初めて自分の小遣いで観た映画ですねぇ。

勘違いならm(__)m
返信する
SYOROUさん! (PALEO)
2008-07-04 23:59:18
こちらはピンポン!正解!
「おしえて~ください~生きとし生きる物の~すべての~」
もう・・止めて置きましょう・・・。
返信する
ぺぺちゃんの[防人の詩を聞いてみたい気も.... (saburina)
2008-07-05 02:05:22
ボタンちゃんの目が本気モードでコワイ
返信する
saburinaさん! (PALEO)
2008-07-05 06:47:29
防人の詩はもちろんもうそうですが、歌は歌ってます!
オリジナル曲ですが・・・
ぺぺちゃん♪ペペちゃん♪く~るくる♪
これは本当に歌ってます!
さらに・・・
ウキウキわきわき♪ほいほいほい♪

ぺぺちゃん・・の部分は私
ウキウキ・・はチビパレオが教えました!

なぜかボタンは三白眼です・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。