PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お約束。

2009-12-31 17:10:42 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

休みに入ってからは予想通りの展開です。

やっぱり楽しみでしたから・・・

クラブメンバーは如何しているのか?

見てたら進捗教えて下さい!

稲一機関区さん!

C57の4次型の報告もお待ちしてますよ。

 

ところで・・・

やっぱり自分の技術の無さを痛感。

半田付けの位置を間違って

修正中に「ポキッ!」

 

さらに

挽き物の頭が折れた!

両方とも半田で無理やり直しましたが

やっぱり汚くなっちゃった。

 

来年は別のタイプで再チャレンジ!

今回の経験を糧にしましょう。

 

とにかくまずはこれを完成へ!

 

 

来年も「おもちゃ箱」を

目一杯散らかして行きます!

どうぞよろしく!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく!! (SL亡者)
2009-12-31 17:45:57
今年1年ありがとうございました。
又、JAMでお会いいたしましょう!!。

来年は”やえもん・D51”を作らないといけませんね。

その前に、2009年の色んな仕掛けがいっぱい残ったので、
先にそちらを片付けてしまおうかと思ってます。

先ずは、仕事と模型から3日間離れてのんびりと!!?
返信する
楽しみにしています。 (PALEO)
2009-12-31 20:03:17
SL亡者さん
こちらこそ1年ありがとうございました。

ネタは入手なさっているのでしょうか?
でも先にC57の大群がお待ちのようですね。
ブログはしっかり読み逃げさせていただいております。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
おもちゃ箱・・・ (DT12A)
2009-12-31 22:38:05
楽しそうなおもちゃ箱。
ついのぞいて見たくなる、おもちゃ箱。

う~ん。うらやましい・・・
云え、自分の努力が足りないだけですね。

今年もお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
返信する
散らかり放題 (PALEO)
2010-01-01 08:51:23
DT12Aさん

散らかり放題の「おもちゃ箱」ですから
今更収拾がつきません。
開き直りが一番かも。

年も明けました。
本年もよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。