PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C12の製作 6

2013-02-06 22:03:18 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

nゲージ c12 製作

前回までの様子です。

スベリ止めの再現で止まっていました。

原因は水タンク蓋のパーツを切らしていた為

この前「町田リス園」の帰りに「タムタム」に寄って調達しました。

次は砂撒管の配管位置の変更です。

製品は2本の配管が後方に流れるタイプ

49号機はそれと同一なので問題なかったのですが

66号機は前後に分かれます。

砂撒管のモールドを削りました。

本体が小さいので神経を使います。

49号機も一部手直ししています。(とっても判り辛いですが)

あっ!66号機は長野に在籍していた頃を再現したいので

ライトはシールドビームのままになります!(ラッキー!)

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。