PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

桜のある風景 2

2012-04-09 06:08:34 | PALEOの写真館

昨日の続きです。

皇居から桜田門に出て

半蔵門に向かう途中の桜。

お堀に少し掛かって良い雰囲気です。

都心ですが、空気が綺麗です。

「国立劇場」前の桜も満開!

半蔵門前のお堀の法面には花畑が!

ここから千鳥が淵公園です。

千鳥が淵公園は皇居の北西側にあります。

お堀にそった細長い公園です。

この辺りはまだは入り口!

中間地点の「千鳥が淵」からのお堀の様子。

何か写ってますね~

自分達の事しか考えない人達が沢山いる建物です。

菜の花と桜の競演をみて気分を直しましょう。

後半のメーン会場「ボート乗り場」です。

本当は朝早く来てボートからの様子を紹介する所ですが

11時前でこの様子。(ボート待ちの人達ですよ・・・)

この後「靖国神社」へ

・・・続く

グリムス 省エネ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。